うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

FC東京写真展激写

肖像権の絡みもあるので、選手写真以外のとこを。阿部ちゃんのピン写真が一枚もありません、レンタルだからか?あとガンバ戦の写真がやたらあるので、フタハシオグリ光輝もでてました(笑)。今年は一回くらいは勝ちたいよな…。人が沢山いました。意外とゴリゴリなサポって感じの人は少なく、親子連れや女の子中心でしたね。
今年度ユニ。赤の分量が増えました。

歴代ユニ

優勝カップ

場内のようす

石川直宏ライブマスク抽選券もいただきました。当たるかしら…(笑)。今ちゃんと梶山くんサイン会の整理券は、パス。私のせいで東京サポさんが一人あぶれたら大変だもんな。

FC東京は前日、六本木ヒルズにて新体制発表を行ったようですが…ガンバの新体制発表はまだなんかい。