うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

じつはついさっきまで貧乏でした

年末年始、仕事が休みなのにお金ばかりが出ていく状況だったので、気がつくと財布の中身が500円を切っていた罠…。会社を早めに出て、慌てて給料をもらいに行った。
早くまたキャッシュカードを使えるようにしなくては、口座にお金があっても心細い。正月休みの最終日にダウンしていたために、手続きのタイミングを失ってしまって今に至っているので、早いこと書類を書いて投函する必要があるのだ。でも平日はご飯食べたら疲れてすぐ寝る日々が続いてる…トホホ。
聞けば洗濯機もそろそろやばいらしい。もっとお金持ちになって、どーんとプレゼントしたいもんだ。とりあえずあすの労働を頑張ろうっと。