うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本家ブログにあまり書きたくない病

というのが、出てしまってる。最近ネガティヴな事も書いていたせいか、自分でセッティングしておきながら色々書きにくい空気になってしまった。つうか自分でそうしてしまったふしがある。間抜け。
MTは知識さえ得れば幾らでも色々いじれるし、パーツもペタッと貼れる(ここはこうさぎやネコ温度計は動かせない)からいいんだけど…HTMLの静的生成というやつが、段々仰々しく思えて来たのも事実。エントリーが増えすぎて、リビルドも重たくなってきたし。
そのまえに本家サイトに手を入れたいなあ。あれだけ動かないのは、ないのと同じ。冬休み以降、年明け暫くは時間を持てそうだから、色々いじりたいし、イラストの整理も必要だ。
…休みが段々、休みでなくなってくる予感大。