うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

もしもあいつらの事好きでなかったら

もうすこしまともでいられたのに…なんてスピッツの歌詞みたいな事を考えてしまう。知恵熱出てきた。頭ぼんやり。明日になったら復活するからさ、今日ぐらいはおセンチでいさせてくれよ。
ガンバが負けても結局元旦は国立に行かないと気がすまない、サッカーバカなわたくしなんですが。磐田側か東京V側か…どっちで見ようかなあ。ちょいと考え中です。去年は磐田側でしたが、緑さんのゴール裏って行った事ないんだ。相方とも相談しなきゃな。
思えばつらく長いシーズンを、勝って終わらす事が出来るのは、1チームしかないのだ。それって仕方のないことだけれど、やっぱ精神的にしんどいな。