うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

もっとどうしたものだろう…汗

年の瀬のこの忙しい時期に、キャッシュカードを再発行せねばならなくなりました。今からでは最短でも2週間くらい掛かってしまうそうで…私の年末年始は一体どうなるのかなあ(遠い目)。や、給料は現金払いだからいいんですけどね。なんとなくね。今日は『終戦のローレライ』(上)を買って来ようと思ってたのになあ。しかも堤真一が出てる映画版を来年観に行きたいから予習するというあれな理由で。アムステルダムのひともビックリだろう。しかし実際は、キャッシュカードとめるまで、本とにビクビクでし、てそれどころじゃなかったわい。トホホ。こういう時に運転免許証を持ってないのって辛い。うーんでも今となっては金も暇もないのだ。うむむ。