うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

エジプト+シンガポール+大久保君=?

巷はメンバー発表まで、セネガル戦の存在自体が忘れられていたという由々しき事態(と言うか御免、私も忘れてた…)となっておりますが、いよいよ来週に迫ったアウェイ日韓戦は、もっと忘れられてますね…日本サッカー協会が本日発表した所に拠ると、11日(つまりはあさって木曜日)の16時にメンバー発表されるそうです。私はガンバサポなんで、アホアホチームのメール配信サービスで、ゴンタロの成否だけが分かるんですが…。大丈夫なんですかね、あの子…(汗)。

尚、本日発売のサカダイ&サカマガに展望記事が載っております。その他にもアテネッコ絡みの企画が割りとあるので、明日掲載状況を纏めます。…実はガンバの快勝に浮かれて、2誌ともお買い上げ手してしまったのでした(照)。