うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

終わりよければ皆よろし、と行きましょー。

明日で長かったJ1ファーストステージもひとまず終わり。味スタでの東京V戦まであと24時間を切りました。久々となる、ボマちゃんとの邂逅です。楽しみですが熱く激しすぎるご恩返しはノーサンキュー(^_^;)。つか、アホアホチーム意地見せてくれい。ピエヌのアイシャドウは我慢したけど、バイト帰りに、新しい双眼鏡を5千円で買ってきました。これで観られて良かったのは、ヤット君のマスク姿のみなんて事が無い様に。オチをすっきりと付けられれば、次へ繋がるからね。

うちのマグロンが負傷してなかったら、FW取替えっ子対決だったのに!
惜しいですねー(笑)。

でも今日は仕事の終わりが近づくにしたがって、なんだかとてもウキウキしていました。先日のFC東京対京都サンガも楽しめたのだけれど、やっぱり一番の応援チームですから、見られるだけで喜びもひとしお!のようです。アキラさんとアホアホチームの皆はもう上京してぐっすりすやすや寝ているところかな?おなか出して無いと、良いんですけどね(笑)。5月5日のFC東京戦以来の生ガンバ…去年の同一会場同一カードでは、吉原とマルセリーニョマグロンの3人が綺麗なゴールを決めてくれました。さて今年は?とりあえずゴンタロゴールは観たいですね…。マグロンに有って彼に無いもの。それは「ゴールの前でアイツにボールを持たせるとヤバい」という相手DFへの恐怖感ですね。これによって相手DFの注意がグッと引き付けられ、結果ニアに飛び込む大黒君の働きや、吉原の突っ込みが生きるわけだし。これは実績を残して少しづつ蓄積していくしかないのでしょうが…無いものねだりをするよりは、今の時点で彼に出来る事をぐっと追求して言って欲しい所です。二の腕とか腹筋が見たいなんて、痛い事は言わん(←当たり前です)。取るべき時間帯でゴールを決めて、皆を安心させて上げて欲しい。それがFWのつとめです。