うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

年に一回しか行かないひとのための柏駅周辺解説(薄め軽め)

以下の文章は、はじめmixiにアップしたものを一部再構成のうえ、加筆しています。明日の柏戦は3連休の初日に加えて、チケットの売れ行きも好調という事で、大阪から多くの人がいらっしゃる事が予想されます。ただ、はじめて来た人にはすこし駅前はゴチャゴチャしているというか、どこに行ったらいいか良くわからないことも多いでしょう。そこで、市民ではないのですが、時々利用している人間として、駅周辺のサッカー観戦や腹ごしらえ、暇つぶしに使えるスポットをざっくりまとめてみました。こういうときこそ、関東サポの出番でしょう。現地の皆さんには、いつもお世話になっておりますからね。
ただし、ごくごく薄め&軽めの内容です。柏サポさんや真性柏市民の人にとってみれば、突っ込みどころが多いかと思われますが、そこら辺は笑って許してやってくださいませ。

以下、長いのでたたみます。

続きを読む

明日開催柏戦応援チャットのお知らせ

さて、今節も懲りずにチャットです。

とき:9月17日18時半より
ところ:http://oshare.cherry.cgiboy.com/

私は現地に飛ぶので、試合前後とハーフタイムにしか参加出来ません。その分予備の電池を用意して、途中で電池切れなんてことがないようにしつつ、現地レポを入れたいと思ってます。
明日はチケットも売り切れていますし、関東開催のために現地へいけない人も多いでしょう。そういう方がみんなで応援するために、使って頂ければ本望です。よろしくおねがいいたします。