うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-03-01から1日間の記事一覧

ブサンボマスター謝る?

ようやく「サンボとブサンボでは前の二人の立ち位置が逆」とか気づいてきた私ですが…ネットでは大騒ぎになってたんだなあ。好きだから芸人としてコントで応援。それもありじゃないかと思うんだけどなあ…馬鹿にした感じではないし。

今日の収穫物

ウルフルズ「9」 NUMBER GIRL「OMOIDE IN MY HEAD1〜BEST&B-SIDES〜」 三浦しをん「格闘する者に○」(新潮文庫) 「ローレライ」前売り券×2 Spoon.のハチクロ特集とサカマガ忘れちゃったよ。

僕はどんどんと年を取っていくわけで

最近自分が絵を描く人間であることから、遠ざかりつつある。でも疲れちゃったりして最近どうも駄目だ。帰ってからフロメシテレビ寝るしか出来ない。PCを立ち上げる事も出来ないから、平日の日記はほとんどが携帯からだ。 昔は金が無くとも暇は売るほどあった…

うそのようなほんとの話

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050301-0001.html これをどう継続させるかだな。大黒フィーバーもここまで来たらいっそ、私の目が黒い内に大黒ギャルを拝めるくらいまで行って欲しいもんだわい。さあ、「ここで負けたらカッチョ悪い」とい…

すがすがしい朝のはずが

帰り間際のように意識が朦朧としているのはなんでじゃー。風邪でもないのになあ。今日はどうせ月初で入力作業が出来ない日だから、とっとと定時で帰りますかね。

本日発売専門誌のガンバネタ

サカマガ 「サッカーの素」に家長のネタが。礼儀正しい男ですな。 J1監督むけのアンケート企画で、西野朗氏が「チームの課題」として「監督力」を挙げている。ウケ狙いですか。急にこんなにしおらしくなられると、悪いものでも食ったかと心配になる。なんせ…