うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第24節川崎フロンターレ戦仕様のころうバナーアップのお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
昨晩遅くに、アップしとりました。いまさらながら、お知らせさせてもらいます。
大阪ダービーが行われていた頃、ちょうど約束があって全く試合を観ていなかったのですが、ツイッターのTLに怒涛のように流れる喜びのつぶやきを観ている内に、電車の中で知らず知らずと熱くなりました。大阪から遠く離れた土地に住んでいても、彼らからの勝利には特別な思いがあります。このいい流れで、久しく勝ってない等々力陸上競技場でも、青と黒の戦士たちが躍動しますように。
最後に勝った、2005年12月3日。この先もずっと忘れられないあの日。あのときの喜びを今一度。そんな願をバナーにもこめてみました。去年も同じような構成にした覚えがあるんですが…まあいいかw イラストは攻撃面で新たな顔を見せつつある橋本と、まだまだ未知の部分はありつつも、ラッキーボーイになってくれそうな予感のあるドドです。さて、どんな活躍を見せてくれるか。
そして、前回対戦時は欠場していた稲本ともようやく顔を合わせられそう。こちらの記事によるとコンディションは上がっていて、かなり勝利への意欲を見せているとか。こちらも楽しみですね。
Yahoo!天気では、試合の時間帯は晴れるものの気温は低く、風も出るようです。関東サポだけでなく、遠征される方も多くいらっしゃるでしょうが、お土産はなにとぞ勝ち点3だけと言うことで、風邪を持ち帰らぬようお気をつけください。
私も、久々に観に行きます。都合で用事を済ませてから直行するので、キックオフや試合そのものに間にあうかどうかも分からぬ有様ですが、今はこのわくわく感、楽しんでいようと思います。

のころうバナーの趣旨、参加方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html