うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

9/21〜28怒涛の三連戦仕様のころうバナー公開のお知らせ【9/21AM誤記修正済み】

のころうバナーキャンペーン!!
いや、決して手抜きではないのですよ、手抜きでは…むにゃむにゃ。ちなみに今回のイラストは山崎です。ACLだけといわず国内でも爆発してくれ〜。しかしこうしてみると、本とスケジュールきついなあ。この日程を勝ち越しで乗り越えたいものです。
明日はユースチームの試合もありますね。11時キックオフで、場所はひたちなか市総合運動公園陸上競技場。情報は「わかの観戦日記」さんのこちらのページが一番詳しいですね。同じ関東、いや、県内からでも、ぷらっと気軽に…と行く距離ではないし、なんせキックオフ時間がネックですが、興味のある方は参考にしてみてください。
えー…私はと申しますと、実は明日、人生の超弩級ビッグイベントが控えておりまして、残念ながらユースっ子たちが戦ってる間は私も別のベクトルで戦わなければならんのです。昨日もそのために髪の毛を整えるべく美容院へ行き、今日は朝から動き回って準備に励んでいたら、クタクタになってしまいました。その美容院帰りに腹ごしらえをしに寄ったレストランで、隣に座ったおねえちゃんがいきなり爆音でワンセグつけながらハンバーグを食べだす、という奇特な出来事に遭遇したときは、「こんな引きだけはありまくりだな!」とプルプルした反面、「ネタになる…!」とか思っちゃいましたので、精神的に追い詰められてるわけではないみたいですw ただ、チームの勝利のために、無尽蔵のタフネスでもってピッチを地味に駆けずり回る加地や明神の苦労の一片でも、わかったようなわからんような。そんな気持ちでおります。
ま、それはさておき。私がハンバーグ姉ちゃんに悩まされていた超弩そのときに万博公園内で行われたミーティングも、サポ仲間の話によるといい雰囲気で終えられたようだし、週末からまた仕切りなおしで、みんなで同じ方向を向いて楽しんでいけるようになればいいですね。
またしても遠い関東から離れることができませんが、ガンバにかかわる人にとっていい結果になるように祈っています。

追記(9/21(日) 10:44:19)

アル・カラマ戦の試合開催日を「08.24」と間違って書いていたので、修正しました。利用者の皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。