うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ぽっかぽかハマスタ

練習見学がしたかったので、ちょいと早めに出てきました。横浜市中区はいい天気ですよ。雲一つない青空が広がっています。
この調子で前に行ってデジカメで撮りまくるぞ、と思ったら…トホホ、電池切れですよ。バーカバーカorz おとなしくシウマイ弁当をたべるか…と思ったら、場内のほうが微妙に高い(ショバ代か…)のを忘れてたorz
こんな調子で早くもしくじりまくってますが、新しい応援歌の歌詞カードをもらったり、入口の看板が新しくなってたりする(しかし緑はないなあ…)あたり、開幕が近づいてるんだなあという感じ。オラワクワクしてきますよ。