うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

天皇杯準々決勝・対横浜F・マリノス戦仕様のころうバナー更新のお知らせ


あれえ。せっかく復活したのだから遠藤を描こう!と思って作り出したのに、出来上がってみたらいないじゃないですか。…なんたる健忘症orz というわけで(ってどんなわけだよ)お待たせしました、新作バナーです。1週間以上も浦和戦を忘れさせない(しかもキックオフ時間が間違っている!)バナーのまま放置いたしまして、まったくもって申し訳ありませんでした。すぐに更新できないときの工事中バナーを、作っておくのも手ですね。今後の課題にしたいと思います。
ついでに今のうちに謝っておきます。「集え」と書いてますが、私本人はいけません…orz いける皆さん、宜しくお願いします…。
のころうバナーの趣旨、使用方法については、こちらで解説しております(別窓開きます)のでよろしゅうに。