うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

とりあえず今観たいもの

サッカーシーズンが始まると、土曜か日曜は予定が入ることが多くなって、他の趣味の場には行きづらくなる。とくに私は帰る時間が極端に遅かったりするので、映画は休日でないと観に行くことは難しい。それでも観たいものは増えていくのだが…トホホ。

※4月2日夕方頃2タイトル追加

とりあえず観たいのはこのへんかな。ダブリン上等!は、もう終わっちゃったかね。最近映画雑誌を読んでないから、他にどんな作品が控えているか分からないのだけれど。
日曜日は大阪から研究発表のために上京してくる友人と、久々に逢うことになってる。でもそれは夜。いっそ早めに東京へ出て、1本観ようか。