うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

対パレスチナ代表戦詳報。

情報ソース(全て本日付の記事):「野沢が原がアピール弾」(スポーツニッポン)
☆「野沢の先制弾でU−22日本がパレスチナに勝利」(サンケイスポーツ)
☆「U−22原V弾!パレスチナ撃破」(スポーツ報知)
☆「日本、パレスチナ破る/U22エジプト遠征」(日刊スポーツ)

昨日のお昼頃出た、サンスポ速報版の記事(http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20030809101718.html)では、2点目の決勝点を挙げたのは市原のボランチ佐藤勇人君となっていたんですが…本日付の記事では、名古屋グランパスのFW・原竜太君ということになっていますね。…この2人、髪型くらいしか似て無いと思うんだけどなあ…。なんで間違えてしまったんでしょう。

それはともかく、相変わらずスタメンなどの詳しい事は相変わらず分からずじまい。各記事の断片的な情報を繋ぎ合わせて、分かった事は以下の通りです。

次の試合は現地時間11日、日本時間12日に行われる、対U22エジプト代表戦です。これまで負けなし。綺麗にオチつけて帰りましょう!