うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2006-02-26から1日間の記事一覧

壮行試合:対千葉ロッテ@ヤフードーム

7時のプレイボールとともに中継開始で、8時50分に試合途中で中継終了。ニッポン放送では、初さんの解説で最後まで中継したそうですが、気づいた頃には遅かったorz 日本代表を応援したい気持ちはあっても、やられるのは千葉ロッテのみんなだと思うとちょっ…

ブログの休止/移転についてのお願い

えー…年末年始忙しかったので、ブログリストを上から下までチェックする機会が今日まであまりなかったんです。上の方に上がっているブログは観ていますが、12月から動きのないものなどは、「あ、オフシーズンだからお休みされているのかなあ」と思っていまし…

弛緩したい時の一枚

FC東京対ヴァンフォーレ甲府のPSM観戦をやめて、昼過ぎまで寝てダラダラおにぎり食べながらラグビー日本選手権の決勝(ルールはまだよくわからない)観て。独身の1人暮らし男性みたいな生活観溢れる一日を過ごしております。たまにはゆるーとした日が、一日く…

とりあえず帰宅報告

もう試合前にカツなんて二度とくわねー!とかつお節のように硬い決意をしたわたくしです…。昨シーズンから今日までに、ガンバに関係ない試合を合わせて浦和の試合を4つ観ましたが、全ての試合でDF堀之内聖選手がゴールを決めて、しかも浦和は負けていないと…