うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今季のころうバナー更新開始時期についてお知らせ

えー、勘の鋭い方ならぼちぼちお気づきかと思います。そうですね、明日はもうACL初戦ですね。それなのに、新しいバナーアップされていないですね(遠い目)。プロテインだね(古)。ああ、これは小うけない。ミジンコほどもうけない。
すみません、これもひとえに、私の段取りミスです。正直申しますと2月28日の次が3月1日、しかも火曜日であることをころっと失念しておりましたorz もう、ちょっとオフに入ってたからって、思いっきりベタなボケをかましてしまいましたね…。無論、ACLを軽視してはいないのですけど、バナーの準備は早くて本日深夜となってしまうことを考えて、明日に向けてのバナーはお休みとさせていただきます。3月5日の開幕戦、大阪ダービー分よりバナー更新の再開いたします。頭からしょうもないやらかしでお恥ずかしいのですが、水曜日辺りまで、待って頂けるとありがたく存じます。トホホ。
念のため説明いたしますと、「のころうバナー」というのは、このブログでいいますと、サイドバーの一番上に表示されているgifアニメーションのバナーです。2003年ごろから細々と、次の試合の告知を行うため更新を続けております。私の仕事の具合と体調によって、毎試合更新したりしなかったりで細々と続けています。ガンバサポの方が運営されているブログやウェブサイトの賑わいになるかと思うので、もしよかったらどうぞ。HTMLソース内にタグをコピペして埋め込むだけで、設置できます。詳しくはこちらをご覧下さい
さて、こちらはちとお間抜けな幕開けとなりましたが、青黒戦士たちは初戦でやってくれるはず。明日は仕事の都合で、テレ朝チャンネルにてテレビ観戦です。試合のたびに胃が痛くなったり、嬉しくて転げまわったりする、あのあわただしくもいとおしい日々が戻ってくるまで、もうすぐです。楽しみですねえ。