うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第33節横浜F・マリノス戦仕様のころうバナーアップのおしらせ

のころうバナーキャンペーン!!
えー、最近一人だけ脳内が3月で止まってるんじゃねえかという疑いも出そうな勢いのタカギです、こんばんは。AOQLOのオフ企画で、お騒がせしてしまいましたorz 目指せ、処理は三倍早く!仕事でもこうありたいものです。トホホ。
さて、本日は取り急ぎ、バナー更新のお知らせまで。最近はいつも、ノイタミナの「海月姫」を観ながら、お知らせしてる気がいたします。もうちょっと早く、作りたいとこですね…なんて考えられるのも、今シーズンのこり何回でしょうか。月日がたつのは、早いものです。
今回は、やはりルーカスを描かずにはいられませんでした。そして、彼とともにキャプテンとしてチームを引っ張ってくれている明神も一緒に。12月25日のクリスマス決戦が控えているとはいえ、J1では今季最後の万博。笑顔で終えたいものです。そう思って、バナーの言葉もいつもより少し柔らかい言葉に代えてみました。現地には足を運べないのですけど、セレモニーでの彼の最後の言葉、楽しみにしています。正座して聞く勢いですね、こりゃ。

のころうバナーの趣旨、利用方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html
天皇杯が終わるまで更新は継続しますんで、興味を持ってくださった方、もしよかったらどうぞ。