うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ナビスコ杯準々決勝広島戦&J1第22節アウェイ新潟戦仕様のころうバナー更新のお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
てなわけで表題どおり、どどんとアップいたしました。今回はルーカス、ジェジン、明神を描いています。
ちなみに、「バッチグー」の元ネタはこちらの記事(リンク先はスポニチ)です。いくら半分日本人(by西野さん)だからって、本当にルーはこんな言葉使ったのかよ〜、とツッコミたくなりますね(笑)。つーかこりゃあ、今年34歳を迎える私よりも若干上の世代の言語感覚に、近いんではないでしょうかw どこで覚えたんだ、ルー。謎の多い男です(笑)。しかしそんな頼りになる男が戻ってきてから、ガンバもピッチの上での元気と明るい雰囲気を取り戻しつつあるように見えます。いいことです。
しかし先日の天皇杯は、私自身現地参戦できず、関東住まい故に中継もないまま、携帯でテキスト速報を眺めていました。で、もう片方の手でiPhoneを繰ってはツイッターのTLをちら見し、テレビ画面はハマスタの野球中継…ああ、ややこしい。そういうわけで試合の動画といえばニュース映像しか見てませんので、細かいことは言いません。なので、素直に結果を喜んどきます。個人的には、ジェジンがようやく今季初ゴールを決めたのと、下平が戻ってきたのがうれしかったですね。後はグノのゴールがなくて、本当に残念。待ち遠しいです。次は頼むよー。
てなわけで、三連覇への道の第一歩、ようやく踏み出しました。目の前の試合に手中して挑み続けた先に、また気持ちのよい抜けるような空に青と黒の喜びがはじける、そんな元旦が待っていますように。
さて、余韻に浸る間もなく、次の試合はもう明日に迫っております。そしてそれが終わったら中二日で、ガンバ御一行様は新潟へ。選手やコーチ陣、そしてそれについてくサポーターにとっても、タフな日程となります。サポーターは大なり小なりMでないと、やっとれんなあと思うのはこんな時ですね。ヤレヤレ。それを補って余りある喜びやたのしさがあるから、続けていけるわけなんですけども。
その前に、代表戦があるんでした。お相手は、グアテマラトライセラトップスの歌と、かぐわしいコーヒーを思い出す国です。のりに乗っている勢いそのままで代表に乗り込んでいった、我らが橋本のゴールが観たいものですね。いまからちょっと、念を飛ばしとくことにしましょうか(笑)。いや、それよりほまれちゃんのチュー一つの方がよほど効くかも(苦笑)。今宵行かれるガンバサポの方も多いでしょう。楽しい夜となりますように。

のころうバナーの趣旨、参加方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html

Guatemala

Guatemala