うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第3節アルビレックス新潟戦仕様のころうバナー更新のお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
実はひっそりと、大阪ダービー用のバナーも当日にあわせてアップしてたんですが…あんなんなってしまったので、とっとと差し替えることにいたしました。偶然ご覧になった方は、そっと頭の引き出しの隅にしまっていただきたく。その中では藤ヶ谷も中澤も上手いこと描けたんですが、肝心の試合がショッパイオチになってしまいましたね。やっぱり、疲れてるんですかねえ…。
現地にいけなかったので、その場の雰囲気等分からないことも多いのですが、テレビで見る限りは試合後のブーイングもやむなし。いや、いっそブーイングなしで沈黙するか、試合終了とともにガンバサポが全員帰って席すっからかん、くらいやったほうが、ズキュンと効いたかもしれません。何なら全員、ほふく前進で帰宅していただきたい。…いかんいかんいつになくブラックになってしまいました。ヤレヤレ。終わっちゃったもんは仕方ないし、何よりプレイしてる本人らのほうがサポより、うんと、何十倍もきついでしょうに。青い自分を反省。もうチョイきりっとした、青黒でいたい。おそらく今日のもやもやには、いけなかった悔しさも多分に含まれているのでしょう。4月10日まで、ガンバはお預けです。ノリノリなときよりも、今のように弱ってるときこそサポートしたいのに。
幸い、次の新潟戦までは久しぶりに中5日空きますので、監督以下チーム一同疲れをしっかりとって臨んで欲しいところです。そりゃあチームは生き物の集合体ですし、人のやることですからいつも上手く行くわきゃない。ただ、へこんでばっかりちゅうのも、お互いきつい。泣いても笑っても、リーグは最終節まで続きますんでね。どうせなら一つでも多く、いい思い出を数珠繋ぎして行きたいところであります。
…さて、平日はその分AOQLOPEOPLEのオフ企画集計に費やさねば。そろそろこちらも、大詰めです。お待たせしちゃってすみません。

のころうバナーの趣旨、利用方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html