うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2009年J1開幕戦・対ジェフ千葉戦のころうバナー公開のお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
というわけで、すっかりおそくなりました、今年最初ののころうバナー。スケジュールの都合により、申し訳ないのですが今回はイラスト無しとなりました。木曜日に、WBCアジアラウンドの初戦が有るのさえ忘れて、美容室の予約を入れてしまった私がアホなんです。すみませんすみませんorz
そんな感じではなからぐだぐだとなってしまいましたが、第2節以降は新顔も含めて、少しずつイラストのコマを増やして行きます。もしよかったら、どうぞおつきあいくださいませ。
さて、あとはオフ企画の集計ですなー。がんばりまっす。

のころうバナーの趣旨、利用方法等詳しくはこちらへ↓

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html