うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

おっしゃ、5/17アウェイ浦和戦チケゲット

本日は5/17に埼玉スタジアムで行われる、浦和戦のチケット発売日。昨日はうっかり5/14なんて思いっきり間違えて書いとりましたが(すみませぬorz)、そういうアホーな人間でも、なんとかゴール裏(Aビジター席)のチケットが確保できました。クレジットカードがあれば、家にいながらにして、決済まで完了できるとは。サンキュー、電子チケットぴあ。でもちょっと手数料が高い辺りだけは、ノーサンキュー。ただ、助かったっちゃあ助かったので、手間と時間を金で買ったと思わねばなるまいか。
電子チケットぴあイープラスともに現時点でAビジター席、まだのこってます。忘れてた〜!って人は、お急ぎください。きょうびは出先で気づいても、ネットカフェや携帯電話で取れますしね。便利な世の中になったもんですのう(ズズズー、と茶をすすすりつつ)。
…あ!3/183/15アウェイ磐田戦と、5/3アウェイ名古屋戦のチケットももう売ってるんだった。買わないと忘れちゃいそう。…こうして人は、ガンバビンボーになっていくのか…orz