うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

おじいさんからのおことば

イビチャ・オシム前日本代表監督からのメッセージ(08.01.01)なんてものが、JFAのサイトに挙がって来ました。バーゲンと観戦で疲れきった体にも、沁みたなあ。相変わらず人を煙に巻くよなケムマキケムゾウ的メッセージなんですけどそれはおいといて、こういうのを出せるくらいに、回復されたのだなあ。それがうれしい。よかったよかった。日本のサッカー好きへの、ちょっとしたお年玉だね、これは。
日付が変わってしまったけど、2日はバーゲンやら、予約していた化粧品セットの引取りやらで、丸の内と有楽町と池袋をめぐってました。新宿にもちょっと行ったけど人が多すぎてろくに物色も出来なかったorz まあ、狙っていたものは手に入ったので、セールをめぐる冒険は一旦打ち止めです。一日のんびりするぞ。
大晦日から元旦にかけてテレビと現地で見た5試合については、それぞれ記録のためにも、ちょこっとずつまとめていけたらな、と思っております。何つうかな…私はいいサッカーやってるのにお人よしで損してるクラブが、抜け目なく結果を出すクラブ相手にバッチーンと結果を出して報われるところが観たくて、サッカーを観てるんだなあとつくづく思いました。自分に対してそういう発見をしました。オチだけ最初に書いちゃったみたいでアレなんですけど、年明け早々、よかったなと思ってます。去年ずっと抱えてきたもやもやが、スカッと晴れてきたっていうかね。
あ、そうそう、AOQLOのオフ特別企画も募集開始しました。2007年MVP2007年ベストマッチの2本立て。ブログからのトラックバックによってのみ、投票を受け付けます。お暇なら投稿してよね〜。あたしさびしいの〜ん。ナンチテ。AOQLO参加ブログ以外の方からもお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ。
あー、眠たいまま文章かいてたら、なんだかムニャムニャになってしまってきた。とりあえず寝るです。ぐー。