うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

アウェイ磐田戦仕様のころうバナー完成のお知らせ


やっとやっと、ようやくの完成です。お待たせいたしました。
また、ようやくJSNとoshare.parfait.ne.jpの再契約が出来ました。こちらのサーバは半年のみの契約を結び、新サーバ、新URLへの移転を告知する場所にしていきます。そこで早速、新タグに張り替えないままでのころうバナーをお使いの方のページには、タグ張替えを促す告知画像が出るように画像をアップロードしました。旧のころうバナーページも、移転を知らせる内容に差し替えています。急ごしらえ感ありありなので、週末にまた作り直さねば。最近弄ってなかったので、思いっきりHTMLの構文を忘れていました、トホホ。
そんなこんなで、一連のサーバ移転問題も、なんとかかんとかまとまりつつあるかなと。AOQLOポータルや私のサイトの移転告知は、これからぼちぼちやっていきます。上手い具合に各検索エンジンでは、新しいほうのページのほうが上位にヒットしてきております。ありがたいことです。
ユーザの皆様にもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。まだまだのころうバナーもAOQLOも続けていきますので、よろしければこれからもお付き合いよろしくお願い申し上げます。
実は木曜日、早朝会議が義務付けられていて、この日だけは毎週6時前に起きてます。…長い一日でした(ぐったり)。明けて金曜日は仕事帰りに、気分転換としてちょっくら東京ドーム(横浜対巨人)へと行ってまいります。レスポンスが若干遅くなりますが、ご了承くださいませ。