うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催アウェイ川崎戦応援チャット開催のお知らせ

会社の歓送迎会で予想外の出費を食らったり、ソリマチとヒラヤマに体力を消耗させられてダウンしてたら、もう金曜日です…。バナーを作ることが出来ませんでした。うう、俺ァなんてだめなおっさんなんだ。みなさんごめんなさい。せめてこちらは…ということで今節も、下記要領でチャットルームを開放します。

お相手は川崎…アタックチャンスデーやガンプラ販売(しかしアウェイA席では買うことが出来ないのだった…)(川島くん、きみ若いのにゴッグを選ぶなんてしぶすぎるよ)(と思ったら井川、旧ザクかよ!)などイベント盛りだくさんですが、試合のほうはと申しますと、正直どっちかっつーと夏ばてしているもの同志の対決。これは落としたくないなあ。今年度はもう浦和とはJ1で対戦がないから、しっかりと自分たちを見失わずに勝ち点をつかみたい。水色のフロンターレさん、青のガンバさんに攻め込まれて顔まで真っ青になる!(児玉清調)と言う展開が望ましい…ああっごめんなさいごめんなさい。調子に乗って妄想してしまいました。竹が生えそうです。孟宗竹。げふんすいませんわすれてください。
もうみそじだというのに、ジーンズにコンバースでロックンロールに片足突っ込んで生きてる私は、何か大事な試合があると好きな曲を主題歌にしてみたくなる。なんだか、好きな女の子のために気合入れてオリジナルのオレベストをカセットテープにしてる中学生みたい。あれ、きょうびの子はMDすっとばしてリッピングして彼女のiPodに入れてあげるのかな?

今度の試合の曲はサビの歌詞だけで、この曲に決めてしまった。ちょっとおっかなびっくりしながら貼って見ます。ピロウズのオリジナルじゃなくて、敢えてエルレのラウドなアレンジで。
明日はゴール裏。先週はほんとつらかったけど、それは選手も同じでね。一人ひとりの肩をたたいて言ってやりたい。君たちはやれば出来る。出来るんだ。知ってるか?君の夢がかなうのは誰かのおかげじゃないぜ。

もう一度、思い出そう。2005年12月3日、栄光をつかんだあの場所で。ねえ、リスタートするには最高のロケーションでしょ?