うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今宵は0−2→3−2

2007/06/26
18:00開始
vs 北海道日本ハム
@横浜スタジアム

日200 000 000|2
横100 000 11X|3

HR:
仁志7号ソロ(横)
石井2号ソロ(横)

ピッチャー
日/武田勝-江尻
横/吉見-木塚-川村-那須野-加藤-クルーン

勝:加藤3勝3敗0S
負:江尻4勝1敗1S
S:クルーン1勝0敗17S

今日の村田は女村田だったり、加藤が無死満塁(村田のオサレあり)→三振三振ゴロで残塁グランドスラム達成してしまったり、恐ろしい試合だった…orz 金城、蘇ったなあ。今日も決勝タイムリー!琢朗さんも同点ホームラン。連日こんな試合ばかりですよ。どいつもこいつも二点とられないと目覚めないのか(笑)
おのれ…目から心の汗が出てきて止まらんよ…。バナー作んなきゃいけないのに、どうしてくれるんじゃーあほー!うわーん!
…というわけで、すみません。もうちょっとバナー遅れます…。