うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第16節横浜F・マリノス戦&第17節FC東京戦仕様バナー完成のお知らせ


2週間ぶりの更新です。利用者の皆さん、お待たせして済みませんでした。今週は水曜日にも試合が行われるため、2試合分合同バナーとさせていただきました。
通常の試合告知に加えて、FC東京戦のゴール裏限定紙ふぶき企画のことも盛り込んでいます。いけない人間が、なにやってるんだって向きもあるでしょうが…すみません。こうした協力しかできないのでご理解いただければと思います。
昨日のFC東京名古屋戦*1では、酷暑のため体調を崩された方も多くいらっしゃると聞いています。ナイトゲームでも、明るいうちから並ぶ人は水分をよくとって、出来るだけ帽子をかぶってくださいね。そういうメッセージをこめて、播戸に麦藁帽子をかぶらせてみました。ガンバでおそらく、一番似合う選手ですよね(笑)。
これから中断までは、関東アウェイ2試合をこなす厳しい2週間となります。すこし調子を崩しながらも、何とか勝ってチームの順位も維持できているので、このまま笑って中断を迎えられるように、選手には精一杯がんばってもらいたいです。私も関東アウェイは2試合ともゴール裏で応援します。少しでも力になりたいと思います。

*1:恐ろしい間違いをしてしまったー!!!すみませんすみませんすみません