うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

だれか しじみじる たのむ

えー、風邪引いちまいました。しかもひどめで、インフルエンザの疑いあり。
おとといの午後から、働いてるうちに頭がガンガンくらくらしはじめまして。根性で定時まで働いた後、這うようにして帰宅し、そのままぶっ倒れてしまったのです。翌朝、熱を測ってみたら…ゾゾーッ。39度2分ありました。無論そのまま欠勤。その後かかりつけの医院でもらった薬が効いて、何とか熱は下がりました。しかしまだ頭はぼんやりしていて、せきやなんやかやがなかなかおさまりません。
責任があるのでAOQLOの保守はなんとか続けますが、次の試合ののころうバナーは…ちと微妙です。間に合わなかったら、ごめんなさい。ネタを拾ってまとめる時間も無いので、こっちもぼちぼちと。とりあえずしばらくの間は、回復を優先させていただきます。
ああー、せっかく週末、千葉ロッテ福岡ソフトバンクのチケット取ったのに。いけるんだろうか。