うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【第1節:大宮戦】甘露甘露な勝ち点3

ガンバ大阪1-0大宮アルディージャ(日刊スコア速報)

や、中継も見られなかった人間があれこれいっちゃいけないんですが、それでもちょっとだけ。大宮の守備をきっちりと崩すことができず、チームのリズムもあがらないまま迎えた後半43分、バレーのゴールで勝利。フルマラソンでよれよれになりながら、倒れこむようにテープを切ったノリでつかんだ勝ち点3。ゼロックスでほんのりとばら色に染まった視界が、一気に現実の色に返った一戦だったんじゃないかと思います。つか、試合内容がJリーグからの猪木ビンタだな、これは。播戸が2戦連続ノーゴールというのが、ちょっと心配です。
ぶさいくでも、勝つことが大事。選手もサポもお疲れ様でした。ひさびさに、勝ち点3の重みと甘露な味わいを知りました。週末のたびに胃に少しずつきりきりと、穴が開くような日々がきょうからまた始まる。それもまたよろこばしからずや。グフフ。
観戦組の皆様、試合だけでなく焼肉弁当および肉うどんのレポもお待ち申し上げております。