うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2007J1リーグ第一節・大宮戦応援チャットのおしらせ

ガンバでいうところの寺田&青木テイストのお兄ちゃんに、青木宣親ヘアーにされた帰り道です、こんばんは。田舎住まいなんで、まだまだ先は長いッス。
…と、まあ、それはさておき。明日はいよいよ開幕、大宮アルディージャ戦です。これを書いている間も、全国津々浦々にお住まいのガンバサポが、様々な移動手段を駆使して、北摂に集結し始めているところでしょう。一昨年は負け、去年は引き分け。しかしゼロックス杯の出来*1を見せられたら、今年こそは勝っておっぱじめたくなるのがサポごころ。押せば命のチャント湧く、ナンチテ。
しかし世の中には、やむにやまれぬ事情で万博行きを断念する人もけっこういるわけで…ハイハイ、私もそうでございますですよ。でも、ひとりでテレビやPCの前で悶々としてるのも精神衛生上よろしくない…そうお考えの皆さんのために上記日程にて、私がレンタルしているチャットルームを開放いたします。食事どきと被るのが難点ですが、私もできるだけ参加しますので、遠慮なくドゾ。
安田スタメン、バレーと家長はベンチ濃厚など、いろいろな情報が伝わって来ます。しかしみんなガンバの仲間ってことは同じ。マグノと播戸が馴染んでいるという、去年にはないアドバンテージだってある。どどーんと後押し、しちゃいましょう!

*1:守備面については、負荷がほとんどなかったのでちと保留ですが