うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

皆様に遅れること10日弱

…ふあー、やっぱ週の頭はつかれちゃってダメッス。ただでさえ低血圧なこの体、ようやくエンジンがかかったと思ったら3時です。そういうわけでもう今すぐにでもバタンキューしたいのですが、いっこだけ。大事なお知らせです。
会員証、キター!

長かったあ…!これでようやくシーズンが始まっちゃいそうな気が、しちゃったりなんかしちゃったりしないこともなくはない。こんなときにジャストタイミングでオエイシスの"Don't Look Back in Anger"をかけるiTunesは持ち主と逆で空気を読めすぎな気がいたします。
しかしここにきて、新しい問題が。
プレリザーブでとったゼロックス杯のチケットを、ファミリーマートで引きとったところ…あれれ、1枚おおいぞ?って…実は1枚だぶって買ってしまったの、忘れてたんですよぉー!!!!(木塚敦志ブログ文体)*1
ぴあでもまだ自由アウェイはだぶってるしなあ…いる人、います?いないよなー、いまさら(遠い目)。でもなんかあまらせてしまうのは、選手に悪いし。ゴール裏のガンガン歌うようなところに人を誘うのも気がひけるし。どうすりゃいいんでしょうねえ。
去年ゲーフラ用の突っ張り棒だけ持って肝心の布を忘れたり、その逆をやらかしたり…アホみたいに輝かしい実績を積んでしまったわけですが、今年もサッカーにまつわるやらかしは、絶えない模様です…トホホ。
いろいろなことにははてブでしか触れられておりませんが…疲れました。風呂入ってスポーツニュース観て、寝よ。