うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

クサクサうだうだをぶっとばせ

というわけで、まず対策としてうららかのテンプレをちょうかわいいのに変えてみました。いいよなあ、これ。虹は希望の象徴。七色がごとく、どんな風にもさじ加減で変わってしまう未来の象徴。
年齢なんてキニシナイキニシナイ。
手軽だからついついミクシィにどうでもいい小ネタを頻繁にあっぷしてしまうけれど、私のネット上のホームはうららかでありAOQLOだから。やっぱ毎日大事にこつこつと、栄養となる思いを与えていくことは、わすれちゃだめだよな。大塚日記→ライコス→エンピツ→MT→はてなとサービスは変わってきたけど、書いてる人間は一人きり。これは変わってないから。
どんな小石みたいな意見でも、投げれば波紋を生み出す。それはいいことも悪いことも同じ。web上で一人画面に向き合っていると自我だけがいびつに肥大しがち。読んだ人の気持ちを通り魔みたいに傷つける、そういう言葉はつむがないように。ネットと現実はつながっている。ネットで得たものはできるだけ、現実にフィードバックさせたい。循環しない思念は、やがてよどむから。
リラックス、リラックス。