うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ねぼうしちゃったあ

朝7時過ぎから、ズームインサタデーに仁志先輩が出るというので楽しみにしていたのに…まんまと寝坊orz ミクシィ見たら、マイミクな皆さんが続々と会場に向かってるー。皆さん風邪引かないように、お気をつけください。
29日は休んでもいいと言われたのですが、大掃除のお手伝いをしたいし、何より社長の誕生日会兼忘年会の豪勢なタダ飯…げふんげふん、じゃなくて、社長は私の電話応対をよく褒めてくださるので、お祝いには参加したいという気持ちもあります。
というわけで、決勝までガンバはお預けです。関東サポの熱さとは裏腹に、今年も関東アウェイは、厳しい試合が多かった。来年どこまで落とさずにいけるかが大事です。まずは新年一発目の試合に勝って、つきもの落としちゃおう。勝ってシーズン終えられるクラブは、一個しかないんですから、充分な特権ですよ。という訳で、みんな頑張れ。
野球の話ですが、相川もベイの選手会長として、契約更改の席でチームの強化方針について話し合いをしたそうで。いくつかのスポーツ新聞のサイトに、記事が上がってるので、後でチェック&ブクマ!ですよ。かわいいだけじゃなくて、ちゃんと戦ってるんだ。安心しますね。私もがんばるぞ、あいかわー。
…あっ、チャットあけた方がいいのだろうか…。いま準備しますよ。