うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

いよいよラストバトル!最終節浦和戦応援チャット開催のお知らせ

日時:2006年12月2日 14:30〜
場所:http://oshare.cherry.cgiboy.com/

不思議と静かな気持ちでおります。相手よりもむしろ、自分たちの焦りや浮き足立つ気持ちとの戦いになるでしょう。どんなに強靭な肉体と精神をもっていても、あの赤い怒号が鳴り響くスタジアムでは、ふっと弱気になることもあるでしょう。そんなとき、いつでも笑顔と歌声でもって、背中を押してあげたい。そう思います。まずは一点。そして、勝つ。いつもどおりじゃありませんか。
週末寝込んでいたと言うこともあり、浦和がどんなサッカーをやっているのか正直知らないし、スポーツ新聞に載る程度の情報しか持っていません。しかし「ガンバらしいサッカー」なら、私なりに知っているつもりです。相手がどう出るかも大事ですが、まずは自分たちのポジションを見失わないこと。これが最優先です。
明日の90分間無茶するために、この1週間ひたすら無茶しない生活を続けてきました。AOQLOの管理もちょっとおろそかになってしまい、わがまましちゃってすみませんでした。明日は、埼玉スタジアムでがんばってきます。私の人生の半分はすでにガンバとともにあり、この体の4分の1はガンバに救われたみたいなもんです。なんでも、やってやれないことはない。去年そう証明してくれたのは、紛れも無い、彼らでした。スタジアムは、この広く冷たい社会で本当かつ極上の、麻薬のような夢を見られる数少ない場所です。サッカーを愛する人間は誰しも、自分のチームに夢を託すことができる。それを笑う権利など、誰にもありません。
またきっと何かが起こる、彼らが起こしてくれる。そう信じています。しかしそれは、浦和側に立っているひとも同じ。気持ちでは、負けたくありませんね。がんばります。鼻血が出るほど楽しんできます。それだけです。

のころうバナーも更新しました


去年の最終節につづいて、文字だけ。こういう試合では気持ちが高まりすぎて、絵を描きづらくなってしまうんですよね。いつものように多色使いで派手にするよりは、シンプルにまとめた方がいいとおもって、こうしました。
今年のレギュラーシーズン用バナーは、これでおしまい。ううむ、ことしはちょっと工夫が足りなかったかな。何年も作り続けていくとアイディアが流石に枯れてきます。オフの間に、いろんなウェブデザインに触れて、刺激を受けておきたいですね。
オフシーズンの間も不定期で更新しますので、お付き合い宜しくお願いします。