うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

なんか闘病日記みたくなってますが

今日も一日しんどかった…。特に午後からはいきなりのぼせてきて、仕事がなかなかはかどらなかったです。普段は仕事している間なら腹痛も気分の悪さも忘れる、都合のいい体してるんですけどね。こりゃあきっとガンバの悪い運を引き受けていまのうちに使ってしまえってことだな。ヨッシャー!それならドンとこいじゃー!…なんつて無理やり前向きかつオカルトチックなことを、考えちゃったりなんかしちゃってますよ。
このロデオマシンのようにいうことききにくい体、土曜日までになんとかしてみせますとも。選手がつらくなってふっとスタンドを見たとき、ありったけの声と笑顔で、不安を吹っ飛ばしてやりたいですからね。今年も心臓にわるい試合の多かった関東アウェイ、最後にぱあっと鮮やかな大輪の花が咲くことを信じて。もちろん花の色は青。俺たちの青です。勝つぞオオサカ、倒せサイタマ。
以上、携帯からでした。皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけください。色々止まっててすみません。