うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ゼロックスの席割り

http://www.fujixerox.co.jp/event/xsc/ticket.html
あんまり腹を立てていない私は少数派でしょうか。
ホーム側がJリーグチャンピオンということは、以前からのきまりだし、寧ろあっちに浦和を押し込む方が危険な気がするんで。工期に無理やりやるよりは、日産スタジアムなどの別の中立地開催のほうがよかったんじゃないかと思いますけども、動員のバランスの上でも妥当でしょう。弱気ですかね。
それに圧倒的多数の人をシーンと黙らせてやる方が、シーズン早々すがすがしいじゃないですか(ニコニコ)。勝てばいいんですよ、勝てば。大事なのは、ピッチの上で行われることなんです。文句言ってももう変わらないし、こんなことで思考回路を占拠されたくないですよ。サッカー以前の問題ですもん。埼玉と大阪のチームが争うのに、ここまでして国立開催を強行する意義は、いったいどこにあるのでしょうね。さすがに埼玉スタジアム開催は勘弁ですけど。
とりあえず、いけなきゃしょうがないので、足元固めから。チケットぴあのプレオーダーに申し込んでおきました。当たると良いな。