うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今日の気になって仕方ない訳ですよ

http://www.beverage.co.jp/product/cm/fire/
浅野忠信が近年まれにみるはっちゃけぶりで、もう「実はあんた、ロン毛のヅラ被ったモニ君じゃないか」とつっこみたくなる、キリンFIREゴールドラッシュの金持ち兄弟CM。星野仙一氏からいきなりあの方向にシフトするとは…!最初はスティービー・ワンダー起用したりしてたのに、かつてのBOSSの何でもありっぷりに対抗する気なんだろうか…。兄貴役の俳優さんは、オフィス北野所属の寺島進氏。現在はフカキョン主演ドラマ「富豪刑事」にも出演中だそうな…とφ(..)メモメモ
キリンさんは、日本代表の大事なスポンサーですから。