うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

リファ頂きました

id:ACLwinさんがわたしの大黒ネタの日記を紹介してくださいました。有難うございます(o^^o)。ほんの3年前、当時キャプテンだった木場昌雄(現アビスパ福岡船越英一郎似)くんのサイト内掲示板に名前を偽って書き込んだもののバレバレで、「おまえはナイキショップでものをもらいすきや」(注:大黒はナイキと契約しています)と突っ込まれていたアホの子が、ついにここまできたかと思うと、感慨深い(笑)。ナイキも根こそぎ強奪されてもニコニコしてそうだもんな…。
実はみわさんの顔は拝見したことがなく、こちらの日記で紹介されていた写真で初めて知りました。奥さんまでチワワ顔…というかラオウちゃんをふくめても、大黒だけここまで顔の系統が違うと、いっそ面白いです(笑)。