うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

もう腹黒とか地黒とか鼻黒とか言わないからさあ

日本代表対カザフスタン代表戦にて、大黒フル代表デビュー!プレイ時間は少なかったけど…感慨深かった!残りつづけろよ!そして早いうちにゴールして欲しい。そうやって自らの存在意義をしらしめる、それこそが大事。もっさりとしでのどかなあのへんで、気心知れた仲間とやっているときには、手に入らないものを捕まえろ。この代表入りが、大黒にとってコンサドーレへのレンタル移籍以来の、扉を開けるよいな経験となることを、願ってる。
今日はmixiに書いたメモを纏めて、携帯で推敲した上でブログにアップするという方法で書いてみた。どうかなあ…明日読んでまた手直ししよう。何となく新しい仮面ライダーが気になるから、明日も早起きしたい(無理かもだけど)。
宮本の太ももがどうなってるのか気になる…大事に至らなかったらいいのだが。