うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ちょっと遅れたボーナスキター!

会社の新年会で、ビンゴをやりました。なんと5千円分のグルメ便が当たっちゃったー(´∀`)カタログに載っている美味しいものからひとつ選んで送ってもらえます!
ほかにもうちょっとで温泉ペア宿泊券やディナー券も当たるとこだったけど、これで久しぶりに親孝行できるなと思ったらどうでもよくなったよ。

仕事はじめから、何だか縁起がいいなあ!昼休みにいろいろしょんぼりすることも聞いたけど、そんなのどうでもよくなった。まずは自分の仕事を完遂しよう。そうして同じ部署のひとが困っていたら、助けられるような余裕を持とう。

2005年も気合いだーウリャー!…って酔ってるの丸出しですな(笑)。