うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

一言一言が励みになります。

先日アップしたFC対京都のレポ。
他サポの癖にあれこれ余計な事書きすぎちゃったかな、やもすると両チームのサポさん軒を悪くさせたかなと思って、一寸心配してました…。でも掲示板にいつも来てくれてるサンガサポさんから、感想をいただけて嬉しかったです。他チームの事を書くときは、あまり一方的に決め付けたり独りよがりに成らないようにしているツモリですが、それでも普段見ている人からすると「違う!」って点、あると思います。折角公開しているのだから、出来るだけそういうのはなくして、読み物として面白い観戦記をかきたいですね、これからも。