うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2006-12-09から1日間の記事一覧

冬休みに読みたいサッカー本

砂糖をまぶしたパス―ポルトガル語のフットボール作者: 市之瀬敦出版社/メーカー: 白水社発売日: 2006/11メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るうーんうーん、のころうバナーのネタが思いつかねー。と、現実逃避にアマゾンを徘徊…

とりあえず、ひとあんしん

さすが広島。楽に勝たせてはくれませんでした。 4−2というまあなんともガンバらしく綺麗なスコアですが、実際は延長までもつれ込む苦しい展開。試合を決めた、寺田とマグノのゴールが早く観たい。遠藤の体は、大丈夫か心配*1。マグロン平井、デビューおめ…

天皇杯5回戦・広島戦応援チャット開催中※現在は終了しました

http://oshare.cherry.cgiboy.com/ 上記urlにて。 寝坊で告知も何もかも遅れました…ぐはあ、面目ない。情報交換などに使っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

ねぼうしちゃったあ

朝7時過ぎから、ズームインサタデーに仁志先輩が出るというので楽しみにしていたのに…まんまと寝坊orz ミクシィ見たら、マイミクな皆さんが続々と会場に向かってるー。皆さん風邪引かないように、お気をつけください。 29日は休んでもいいと言われたのです…