うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-03-07から1日間の記事一覧

ただ今帰宅。

家族から「おやつがないよー」とねだられたので、コンビニへ寄り道。じゃがりこのサツマイモ版「さつまりこ」だって!いつの間に出てたんだ。どれどれお味は…。う、うまー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ローレライの感想は

mixi日記にアップしたメモ書き程度のものを基にして、今週末時間のあるときに纏めることとする。 とりあえず堤真一の軍服姿は素敵で、某ビックリ御大がカメオ出演しており、海戦シーンはCGの限界を役者の気迫がカバー。エンタテインメント性のツボを押さえた…

朝、起きてみたら

久々にニキビが2つも出来ていた。スキコンを使い出して以降、初めてのこと。3連休の間、起きる時間がバラバラだったせい?昨日、野菜の摂取が足りなかったせい(2回外食)?それともメイクを落とし切れてなかったのかな(サンシビオでちょちょっと拭いただけ…

寝る前にわすれないようメモ

3月10日午後9時から、テレビ東京にてジャッキー・チェンの「ドランクモンキー酔拳」放送、と。この日は頑張って早く帰るぞ。映画館でみるのもいいけど、家でおやつ食べながらゴロゴロしてみるのもいいもんだ。とくにコメディはツッコミいれたり、ふざけな…