うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第12節鹿島アントラーズ戦仕様のころうバナー更新のお知らせ

えー、すみません。今回は、絵なしです。やんごとなき諸事情でいそがしいのと、職場の呑み会に今週2回も出動したのと、最近っはじめたはてなハイクで遊びすぎてしまったのと…いろいろありましてorz なんだか最近マジで、謝ってばっかしだなあ。もうちょっと…

AFCチャンピオンズリーググループG第6戦:FCソウル戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

ああもう!ぼやぼやしてる間に浦和戦のレポート書くタイミングを逃しちゃいました。参ったなあ、ちょっと用事が立て込んでいて、描きたいことや書きたいことが頭の中にパンパンに詰まってるのに、アウトプットする体力がありません。ふにゃふにゃと眠くなる…

J1第11節浦和レッズ戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

諸事情につき、ほんのちょっとだけ多忙です。今回も、張り逃げ失礼。今回描いたのは、俺たちの2トップことジェジンとレアンドロ。二人であの高く手厚い壁を打ち破れ…と見せかけてルーカスや佐々木がぐわしっと突き破るのも、やぶさかではございませんよ、え…

明日辺り、こんな二人が観てみたい

ゴールを決めて大喜びの播戸と、いつも通りうれしさ余って得点者をしばきまくる、ドンヒョクオッパ(笑)。もうこの手荒すぎる歓迎、私の中ではガンバ名物となりつつあります。CBやSBなのに、なんであんなに早くゴール付近の得点者の元へたどり着くことが出来…

J1第10節柏戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

すみません、立て込んでおります。なので寝しなにどどんと、更新だけ。ACLを戦ったあと、J1で勝ちきれない。そんな悪循環、そろそろ断ち切ってほしいものです。そういう願いをこめて、作りました。松代、ドンヒョク、武井、遠藤を描いています。では、そんな…

5月6日ACL山東魯能戦のキックオフ時間を修正しました

本日、公開中ののころうバナーの内容を山東魯能戦のキックオフ時間についてのみ変更いたしました。発表当初は19時30分キックオフとしておりましたが、これが実は現地時間だということが分かったためです。日本国内で利用および閲覧される方が多いので、のこ…

J1第9節大分戦&ACLグループリーグ第5節山東魯能戦仕様のころうバナー更新のお知らせ(追記:5月5日に一部修正済)

ひっさびさに、笑っちゃうくらいよくも悪くもザ・ガンバな内容だったFC東京戦の余韻も残りつつ、親父の肌着のように見えないことも無い微妙にピチピチな服を着てても、ジェジンは男前だのう(ドンヒョクも)なんつって思っていたら、あっという間にゴールデン…