うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征カメラの新スタンダード?

Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX (ルミックス) G1 Wレンズキット コンフォートブルー DMC-G1W-A出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2008/10/31メディア: Camera クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見るかねてより話題になっていた、オリンパ…

9/21〜28怒涛の三連戦仕様のころうバナー公開のお知らせ【9/21AM誤記修正済み】

いや、決して手抜きではないのですよ、手抜きでは…むにゃむにゃ。ちなみに今回のイラストは山崎です。ACLだけといわず国内でも爆発してくれ〜。しかしこうしてみると、本とスケジュールきついなあ。この日程を勝ち越しで乗り越えたいものです。 明日はユース…

むふふふふ

この忙しいときに、朝もはよから容赦なく電車は止まり。振り替え輸送の電車に乗ってみたところで通常三割増しのすし詰め状態に、体はバキバキ。慣れない路線だったものだから、いつもの最寄り駅と似た名前のところで適当に降りてみたら、行きたい方向と線路…

ACL準々決勝第1戦:対アル・カラマ戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

というわけで、公開。あんな負けやこんな負けでうっかりシオシオになるところでしたが、それはそれ。まあ、いろいろあらあね。野球好きになって、気持ちの切り替え(というか騙し騙しやること?)は上達したと思いますよ、ハイ。くよくよしてたら、あっという…

読了:東野圭吾「容疑者Xの献身」(ネタばれはたぶん無い)

容疑者Xの献身 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/08/05メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 219回この商品を含むブログ (688件) を見るお口直しに…というのは方便で、バナーの文句がさっぱり思い浮かばないので気分転換に一筆…

雨上がりの夜空に

この2、3ヵ月の内にガンバはどんどん変わっていき、一年前からは想像がつかないような状況になった。今ではスタジアムの雰囲気とか、どんな応援がされているのかも、想像が出来ない。9月28日、私は味スタに行くのだけど、行く前から身構えてしまうような…

J1第24節:対名古屋グランパス戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

のころうバナーの「のころう」という部分の重みをひしひしと感じる今日この頃。遅ればせながら、のころうバナーを週末仕様のデザインへ差し替えさせていただきました。首位の名古屋とは、ものすごいタイミングで当たることとなりましたが、むしろ今だからこ…

ただ、君たちとスタジアムと仲間がいさえすれば

何でもできる。1部だろうが、2部だろうが、そこにありさえすれば。 そりゃあ枝村に2試合で3点取られてるあたり、対策が出来ていたのかはなはだ疑問だし(調子が上がってこないときこそ、原点に返ってちゃんと理詰めをやるべき)、監督と選手は猛省して欲しい…

ナビスコカップ準決勝:対清水エスパルス 180分間1本勝負だウォリャー!仕様バナーだウォリャー!

元気があっても、やる気がないとなんにもできません。てなわけで、どもこんばんは。 よっし再開だ。いろいろ書くぞー…と思ってたらどっこい、季節のお便りから業務週報になった程度だったという件。試合のあるなしじゃなく、単に疲れてやる気がでなくてまた…