うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いっしゅうかん

6月10日 ほぼ仕事をしてた記憶しかないのだけど、脳みそをレモン絞り器にかけるようにムギュっとしてみると、どうやら仕事帰りに上野のヨドバシカメラで新しいケータイを物色していたようだ。実はauからドコモへ乗り換えるつもりです。最近ネット回りのつな…

おおー。からだがいてえぞー/そこに愛はあるのかい?

さすがに簿記試験→東京ダービー@国立→ヤクルト対ロッテ@神宮球場という無茶なだんご三兄弟は、若くないからだから体力を倍率ドン!さらに倍!で奪っていったようで、朝起きるなりもう寝たいくらい疲れておりました。なんだそりゃ。神宮の試合が、10時過ぎま…

試験終了

というわけで。しかし悲しいかな、受かった気が西野さんの総毛髪量もしないorz 第三問で過去問でも当たったことない類の難問に出くわしまして。即、頭真っ白。ハニワ顔と化しましたよorz しかもそこ、配点30点なんだよなー。参った。今回こそ決めたかったの…

【即効】決して職場や学校では観ないでください【ウヒョーだぞ】

http://oredan.gyao.jp/

遠藤はどこまでも遠藤

http://www.sanspo.com/soccer/news/080603/scc0806031024010-n1.htm さて、たまにはガンバのことでも。昨夜のオマーン戦の記事、やはり得点した選手に焦点が行っている記事は多いですが、このサンスポの記事だけは、たとえ少しでも遠藤を乱しに出して取り上…

いい日じゃないか、なかなかに

なぜかというと、私はあの日以来どうしても話せないでいた浦和サポの同僚と、ようやくまともに話すことができて、代表はホームで勝ち点3をものにしたから。 私の場合、特になにかされたわけではないんですが、考えすぎなばかりに自分で一方的に抵抗と申し訳…

切って、さっぱりして

金曜日。ばっさりやってすっきりしました。やっぱり短いほうが、身も心も風通しはよくなる気がする。でもまだ、あまりサッカー関連、特にJがらみのニュースをテレビで観る気にはなれない。心の中で、ものすごく抵抗ができてしまう。趣味のことだし、無理す…