うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切ってしまおう

と、ふと思った。あの日のことはなかったことになんてもうずっとできないだろうし、しばらくはこのもやもやを飼ったまま、ほとんど誰にも言えずに(言っても心配かけるだけだし、あの感覚はその場にいた人しか共有できないだろうから)(その分ここにぐっちぐち…

5/21ACL全南戦仕様バナー完成のお知らせ

気がつけばもう、ACLグループリーグ最終節が迫ってまいりました。すでに勝ち抜けを決めているとはいえ、試合をやるからには次につながる成果を得てほしいもんですね。おそらく、普段ベンチを暖めている諸君も先発するのではないかと思い、今回は若手中心に描…

この芳しくも業の深いフットボールは、誰のもの?

5月6日以来の更新となります。忙しい仕事と体調不良とのコンボが、もう若くはない体にかなり効きました。AOQLOものころうバナーもストップしてしまい、すみませんでした。中断明けのたびに謝ってばかり。いかんですね…。ついでに書くと、試験日まで一ヶ月を…

旅行中の写真(URL修正済)

デジカメの画像をリサイズ&補正して、さくっとアップしてみました。 豊田スタジアムの写真 http://fotologue.jp/floresta#/6680925/6868413 広島市内の写真 http://fotologue.jp/floresta/#/6868855/6868971 広島市民球場の写真 http://fotologue.jp/flores…

帰ってきました

昨日の昼、無事に飛行機にて羽田着。なんやかんやで帰宅は夜となりました。 3日の豊田スタジアムは、辛勝。両SBが不調でなかなか小気味よい攻撃が作れず、耐え忍ぶ時間帯のほうが長かったです。タフな試合でした。しかし4日の広島市民球場は、えらいもん観…

旅行いってきます

今日から4連休のはじまりはじまり。皆さんも様々な過ごし方、楽しみ方をされることでしょう。 私もようやく残業スパイラルから解放されまして、本日3日から5日まで、旅行に出ます。愛知県・豊田スタジアムで名古屋グランパス対ガンバ大阪を観戦したあと広…

いろいろございますなあ

ガンバ「連敗」10位転落…今季は何かおかしい… ― スポニチ Sponichi Annex 大阪 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080501-OHT1T00032.htm G大阪10位転落…ベスト布陣も連敗/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com 帰りの電車で、ナ…