うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム(金沢開催)鹿島戦応援チャットのおしらせ

PhotoshopElementsの最新版を買ってインストールしたまではよかったものの、つい最近までおじいちゃんノートPCで使い続けてきた初代Elementsから、もういろんなことが変わりすぎていて、なんだかよくわからないままこんな時間になってしまったタカギです、こ…

ほんじつやすませていただきます

や、会社にはいったんですけどね。本業労働者ですから。 8/18 横浜FC対ガンバ大阪 1△1 8/22 U22日本代表対U22ベトナム代表 1○0 8/25 川崎フロンターレ対ガンバ大阪 1●4 8/26 東京ヤクルトスワローズ対横浜ベイスターズ 2●6 この一週間を振り返ってみるとこん…

なんとなく昨日のまとめ

“Hello,Hello,Hello,Hello,How low?”というフレーズがエンドレスで頭に響く朝である。さぞや私は青臭くてプンプンしてるに違いない。 今日は神宮球場でヤクルト対横浜を観戦。そのまえにチョコマカと用事があるので、結局早起きをすることに…トホホ。 移動時…

その優しさが徒になる

夏の暑さを、あんかけみたいにまとわりつかせて、そして終わっていった。二試合連続、困っているチームに「勝ち点」という生きる水を与えることとなってしまったなあ。お人好しにも程があるぞ。君たちはアンパンマンか。そらあ関東ではその昔、パンチドラン…

本日開催アウェイ川崎戦応援チャット開催のお知らせ

会社の歓送迎会で予想外の出費を食らったり、ソリマチとヒラヤマに体力を消耗させられてダウンしてたら、もう金曜日です…。バナーを作ることが出来ませんでした。うう、俺ァなんてだめなおっさんなんだ。みなさんごめんなさい。せめてこちらは…ということで…

珍しくお金に癒されるの巻

昨晩はサーバのことが心配で、頭とお腹が痛くなってなかなか寝付けなかった。それに加えて休みボケ著しいまま出社して、案の定ヘロヘロ、顔の筋肉懲りまくり。家に着くなり力が抜けてへなへなと床にねっころがってしまい、出されるままに母の手料理を食べて(…

AOQLOPEOPLEとのころうバナーをご利用中の皆様へ

AOQLOポータルブログでもすでに告知しましたが、今現在使っている、http://oshare.parfait.ne.jp/ のアドレスから始まるURLが近日中に使えなくなってしまうことがわかりました。レンタル元の「パルフェネット」が突然営業終了のメールを送りつけてきたのです…

戦い済んで、日が暮れて、明けちゃってまた暮れちゃって

意識がはっきりしたのは確か9時過ぎ。しかしなんとなく目覚める気にならず1時間くらい布団でウダウダして携帯でサッカーニュースをチェックしていた。ああ、パラサイトシングル。 目を閉じて昨日の試合を思い出そうとしても、浮かんでくるのは『小さな子供…

J1第21節横浜FC戦:改めて突きつけられる選択

1対1の引き分けです。あちらさんの作戦勝ち。いや、勝ってないけど。でも、会心の勝ち点1だったはずです。 前半から万力で頭を四方八方押さえつけられて、ちょっと緩んだ頃にはみんなヘロヘロになってしまった。中2日の試合でこれは殊更効いた。三ツ沢で…

第21節横浜FC戦応援チャット&のころうバナー更新のお知らせ

応援チャット 今節も、下記要領でチャットルームを開放します。 日時:2007年8月18日 18:30〜 場所:http://oshare.cherry.cgiboy.com/ 私は現地で応援いたしますので、またしても不参加です。ただ、てんぱってなければハーフタイムに現場の様子を簡単にご報…

野良犬にさえなれないお盆の日々はこぼんこぼん

ましてや、グッドルーザーなんつう優等生なんかにもね。浦和戦、観られませんでしたから。ああそうさ、乗り遅れちゃってるさ。だっせー、自分。90分間観てないものは反省しようがないし、見て無い人間が想像だけであれこれ書くのもちと違います。お互いの…

明日開催J1第20節VS浦和戦応援チャットのお知らせ

下記要領で開催致します。 日時: 2007年8月15日18:30〜 場所: http://oshare.cherry.cgiboy.com/ この試合、前売り時点で既に全席種完売しています。それ以外の色々な事情で、現地に行きたくてもいけない方も少なからずいらっしゃるはず。そうしたみなさん…

J1第20節浦和レッズ戦仕様のころうバナー・アップのお知らせ

約1ヶ月ぶりの更新となりました、のころうバナー。長らくお待たせして申し訳ありませんでした。…謝ってばっかりで、われながら情けないですね。それはともかくとして。 結局こちらで発覚した旧愛機のCD読み込みエラーは手を尽くしても直らないまま。もう5年…

本日開催ホーム新潟戦応援チャットのお知らせ

日時:2007年8月11日(本日) 18:30〜 場所:http://oshare.cherry.cgiboy.com/ 約1ヶ月ぶりの開催。上記要領となっております。よかったら応援のためにお使いください。 私タカギは、昨日の野球観戦でばててしまったので今回お休みさせていただきます(家には…

8/11ホーム新潟戦用バナー更新遅れのお詫び

いやあ、久々の娑婆の空気はうまいですね。私事でしばらく更新をストップしておりました。生きています。ピンピンしてます。中断していた事情については、また後ほど。最近も安田が旦那&パパになったり(播戸は…)(二川は…)(チャッティはそういうとこぬかりな…