うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でもとりあえず、タナカユージには突っ込んでおこう。

君のポジション、どこやねん。 とりあえずぶっちぎり!という名言がうまれたってわけで夜露死苦!!!!…チミは本当に面白いな。

なんだかアテネッコが珍しく新聞各紙にでかく取り上げられてるよ

というわけで、大リンク祭りを開催します。今から拾ってくるから待っててくださいな。

唐突ですが

最終予選前にちょっとお引越し&リニューアルします。でもって、五輪サイトともども、パワーアップして再スタート予定です。更新が全く出来なかったり、間がかなり開いたりして読んでくれてる人を裏切ってしまった部分、あったと思います。ごめんなさい。あと…

しかしふざけた事を書いてみると

…モニくんの必殺技「ボール・ヲ・モツ・ト・ヨチヨチ」が炸裂して、闘莉王君が「ギャワーあのDF替えてッ!」って切れ過ぎてぶっ倒れる事が無くて良かったような、残念なような…(笑)。

んなこと書いてないで、試合のこと。

試合は30分遅れの録画中継(怒)を、テレビで見てました。ゴンタロが選ばれてたらすっ飛んで行ってたかもしれませんが、明日発売のチケットの事を考えるとねえ…無理でしたよ。 前半、まずは拍子抜け。 韓国代表の諸君、帰りは有馬温泉にでも寄って、ゆっくりし…

どうでもいいけど那須君って…

池上遼一の漫画に出てくる、頭がいいんだけど喧嘩っ早くて損をしている(しかもその無鉄砲さが祟って物語の比較的早いうちにいなくなる)やくざの若頭…みたいな顔をしていますね。や、いいんですけどね。ハンサムだから。 でも今日の試合中継で、モロに手鼻の…

今日発売のNumberは、アテネッコ特集らしい!

…というわけで、買って来次第レポします。

おいおい、はゆまっち…(遠い目)。

ちょっと古いネタなんですけどね。バーイ!だのチャオ!だのよくわからない挨拶が飛び交っているアテネッコウェブ界において、新しい金字塔が生まれました。YOROSIKU!!…これはツッパる事が男のたった一つの勲章だからですか? しっかり隼磨君…。

ざっくりアテネッコニュース。

16日のメンバー発表、そして22日の日韓戦までのちょこっと小休止。アテネッコたちはそれぞれのチームに合流し、平山君は全国高校選抜の合宿に参加しています。☆「U23山本監督、大久保らに緊張感維持要求」(日刊スポーツ) 残念ながらオマーン戦のメンバから…

高松君、松井君、坂田君の先発濃厚。

日刊スポーツweb版昨日付けの記事に「U23山本監督が高松と松井の先発起用明言」というのがありました。坂田君も、先発濃厚とか。タナタツ君は休ませてもらえるんだ、ホッとしました。やはり大幅にメンバを入れ替える事になりましたね。8日を含めたアテネッ…

妄想ですよ、妄想。

因みに今の時点で揃ってるアテネッコの中で見たい布陣は、こんな感じなんですけどね…。 ボックス型の4−4−2システムを想定。 GK:黒河君 DF:根本君、那須君、菊地君、徳永君 MF:松井君、山瀬君、今野君、啓太君 FW:高松君、達也君 さーて、どうなるかな…

誰が出るかな?誰が出るかな?

GKは一試合1人づつ試すと考えると、今日の予想先発は… GK:黒河君 DF:近藤君(闘莉王君)、那須君、菊地君 MF:根本君、今野君、啓太君、徳永君、松井君 FW:高松君、坂田君

良くも悪くも、テストマッチ。

よかったとこ。 ★闘莉王君の自重。 ★達也&相太コンビへの期待と確信は、ますます増した。 ★ドリブラー松井君はチームに必要。 ★黒河君!わるかったとこ。 ★相変わらず前半を無駄遣いしてしまいがち。 ★どうした根本&坂田&高松。詳しくは、こちらでも。 「粋…

今日はロシアッコ戦@エコパです。

(この記事は、私の本家サイトのブログと大幅に重複しています。コピペで手抜きしちゃって済みません)

頭が変わっても、やっぱりいつものアテネッコ

埼スタ行って来ました。前線からの守備がお座成りである弊害を真正面から被ってしまうドイスボランチ。その所為でボールの落ち着かせどころが無く、慌しい速攻しかかけられない(サッカーには「遅攻」という言葉も有るんだよ)。サイドサイドに気を取られるあ…

悉く好きな選手が抜けてるな…

☆「FW平山らU23日本代表24選手発表!」(日刊スポーツ) フル代表組は、そっちの活動優先だそうです。しかし日刊、「FW大久保嘉人(C大阪)MF石川直宏(東京)ら」って…モニ君の立場は。あと1人じゃん…。 メンバーは次の通りとなっています。 GK 黒…