うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと気温は27度。

☆「U23日本代表候補が豪州到着、2時間練習」(日刊スポーツ) アテネッコたち、無事にオーストラリアに到着であります。がんばれー…じゃないね、今の時期は。ほどほどにペースを挙げていくのが一番。

アルゼンチンが本選出場決定。

さて、いずれ対戦国となる海外のアテネッコたちに目を移して見ましょう。☆「アルゼンチンがアテネ五輪に南米から一番乗り」(サンケイスポーツ)という記事に拠ると、一足早く大詰めを迎えている南米予選で、アルゼンチンが一番に予選を突破しました。 アルゼ…

ダイスケケイタに、やべっちダメだし。

24日深夜11時30分からの『やべっちFC』内「ハーイ!やべっち」に鈴木啓太君と松井大輔君の2名が登場。単体ではなかなか素敵なお笑い伝説をお持ちの2人なのですが、コンビを組んでの相乗効果は得られず。お笑い的には(サッカー選手やちゅーねん…)あまり旨…

さあ、豪州合宿だ!

☆「五輪代表候補が豪州へ出発」(日刊スポーツ) 2月の強化試合や3月の最終予選に向けて合宿で調整中の、我らがアテネッコたち。先日宮崎での一次合宿を終えて今日、成田空港から次のキャンプ地であるオーストラリアに旅立ちました。 しかし全員元気に…とは…

何も無かったかのように再開してみました(恥)

本選まで、なるべく休まずに参ります…。